Tillandsia caput-medusae 'Robust'

サイズ:約30cm × 8cm × 8cm

 

カプトメデューサエの大型になる栽培品種。

ふたむらはカプトメデューサエが好きなんです。

葉の長さが50cmを優に超えるサイズに成長します。

東南アジア由来のジャイアントと違い、通常のカプトメデューサエ同様にしっかりとトリコームが乗っています。

今回はこちらのロブストと、ジャイアントいずれも入荷しております。

差異があるかはわからないのですが、由来が違うため別で販売いたします。

カプトメデューサエ ’ロブスト’|caput-medusae 'Robust'

¥12,800価格

    「こんなチランジアが欲しいんですけど・・・」

    「○○の入荷予定ありますか?」

    「次のCOLLECTIONページは○○を更新してください」

    etc...

    気になったこと、ご要望など、ご遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    気付き次第お返事させていただきます。

    ​また、欲しい種類なんかは特に次回の入荷の参考にさせていただきますので僕としてもありがたいです。

    ※送信後、入力いただいたアドレスにメールが送信されます。

    ​ 届かない場合はアドレス間違ってないか確認してください。

    お問い合わせ先

    futamura.plants@gmail.com​:二村 裕介

    ©2018 ふたむらプランツ.