「こんなチランジアが欲しいんですけど・・・」

「○○の入荷予定ありますか?」

「次のCOLLECTIONページは○○を更新してください」

etc...

気になったこと、ご要望など、ご遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

気付き次第お返事させていただきます。

​また、欲しい種類なんかは特に次回の入荷の参考にさせていただきますので僕としてもありがたいです。

※送信後、入力いただいたアドレスにメールが送信されます。

​ 届かない場合はアドレス間違ってないか確認してください。

お問い合わせ先

futamura.plants@gmail.com​:二村 裕介

©2018 ふたむらプランツ.

Neoregelia 'Hannibal lector #2' "Clarise"

(punctatissima x carcharodon 'Tiger')

サイズ:約25cm × 20cm × 20cm

 

チェスター・スコタック氏の作出した交配種の中でも特に有名で人気のハンニバルレクターです。

一般的に販売されているものは、単に「ハンニバルレクター」として売られていますが、実は同グレックスより複数の株が選抜されていて、それぞれ名前がついています。

今回販売する株は#2のナンバーが当てられた株のクローンで、クラライス(クラリス?クラライズ?)の名前がついています。

一般的に出回っているハンニバルレクターよりもわずかに小型で、色が濃いのが特徴です。

実際葉裏は本来緑の部分にしっかりと赤が出ており、非常に美しいです。

 

ネオレゲリアの花形的な存在のハンニバルレクター。

コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

ネオレゲリア ’ハンニバルレクター #2 クラライス’|Neoregelia 'Hannibal lector #2' "Clarise"

¥5,800価格