「こんなチランジアが欲しいんですけど・・・」

「○○の入荷予定ありますか?」

「次のCOLLECTIONページは○○を更新してください」

etc...

気になったこと、ご要望など、ご遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

気付き次第お返事させていただきます。

​また、欲しい種類なんかは特に次回の入荷の参考にさせていただきますので僕としてもありがたいです。

※送信後、入力いただいたアドレスにメールが送信されます。

​ 届かない場合はアドレス間違ってないか確認してください。

お問い合わせ先

futamura.plants@gmail.com​:二村 裕介

©2018 ふたむらプランツ.

Tillandsia bermejoensis

 

コレクション用にキープしていた株からの販売です。

まだ活着していないので、外して草体のみ発送いたします。

薄くしっかりトリコームの乗った硬質の葉を展開するボリビア原産のチランジアです。

自生地のベルメホ川にちなんだ種名がついています。

親株は開花済みで、子株が4株ほど出てきています。

丈夫で花付きも良く、ピンクの花苞から白い三弁花を咲かせます。

こういう硬派な見た目のチランジアがピンクの花苞から白い三弁花咲かせるとか販促ですよね・・・。

そしてこういった種類は、網の上に並べて管理されてロゼットに成長しているよりも、何かに活着させて反り返る草姿の方がワイルドで迫力がありますね!

子株たちの成長に期待!!

【1点もの】ベルメホエンシス クランプ|bermejoensis

¥2,480価格