「こんなチランジアが欲しいんですけど・・・」

「○○の入荷予定ありますか?」

「次のCOLLECTIONページは○○を更新してください」

etc...

気になったこと、ご要望など、ご遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

気付き次第お返事させていただきます。

​また、欲しい種類なんかは特に次回の入荷の参考にさせていただきますので僕としてもありがたいです。

※送信後、入力いただいたアドレスにメールが送信されます。

​ 届かない場合はアドレス間違ってないか確認してください。

お問い合わせ先

futamura.plants@gmail.com​:二村 裕介

©2018 ふたむらプランツ.

Neoregelia ampullacea San Diego WBC 94

サイズ:約20㎝ × 10㎝ × 10㎝

 

小型の原種ネオレゲリア、アンプラセアです。

外側に赤いバンド模様が入り、内側には斑点模様が出る美しい種類です。

アンプラセアは、小型で場所を取らない上、選別株が数多く存在し、コレクション性も高く非常に面白い種類です。

子株も吹きやすいので、ハンギングバスケットでの栽培もおすすめです。

また、小型の為、テラリウムでの栽培もいいでしょう。

その際は照明はしっかり当ててあげてください。

現在開花している株ですので、すぐに子株を吹いてクランプになってくれることと思います。

ネオレゲリア アンプラセア サンディエゴ WBC 94|Neoregelia ampullacea San Diego WBC 94

¥2,380価格