Tillandsia lanuginosa

サイズ:約5cm × 2cm × 1cm

 

過去にラヌギノーサとして記載されていましたが、現在ではカピラリスに統合されています。

今はカピラリスだとしても、過去にラヌギノーサとして記載されていた株からのクローンということを明確にするために、タグには「Tillandsia lanuginosa (correct:capillaris)」という風に記載しております。

カピラリスの仲間はどれも非常に美しく、宝石のように尊い存在です。

様々なタイプを揃えて宝石箱のようにしたいですね。

ラヌギノーサ(現カピラリス)|lanuginosa

¥1,480価格

    「こんなチランジアが欲しいんですけど・・・」

    「○○の入荷予定ありますか?」

    「次のCOLLECTIONページは○○を更新してください」

    etc...

    気になったこと、ご要望など、ご遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    気付き次第お返事させていただきます。

    ​また、欲しい種類なんかは特に次回の入荷の参考にさせていただきますので僕としてもありがたいです。

    ※送信後、入力いただいたアドレスにメールが送信されます。

    ​ 届かない場合はアドレス間違ってないか確認してください。

    お問い合わせ先

    futamura.plants@gmail.com​:二村 裕介

    ©2018 ふたむらプランツ.